人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常ひとコマ劇場 ひばつな

後悔なら
死ぬほどしてる


「ねぇつなよし」

真夜中の部屋。
2人きりでベッドの中。
その人は甘い声でオレを呼んだ。

「なんですか」

自分より広い胸に頭を預けて半ば夢心地に返事した。
オレを抱いたその彼は、珍しく、少し言いにくそうに

「僕との関係、後悔してる?」

そう問うた。
珍しいなぁなんて思いながらオレはますます密着するように脚を絡めて、

「後悔なら死ぬほどしてますよ」

へへっと笑って答えた。
む、と彼の顔が歪む。
だって、事実だからしかたないでしょう?

「だって、これでオレはあなたから離れられなくなっちゃいましたし、あなたを離せなくなっちゃいましたから」

ね、と笑って見せれば、
愛しい街の秩序様は生意気、と挑戦的に笑ってくれた。

後悔なら死ぬほどしてる。
でもそれ以上の愛と欲でオレの中をあなたで満たして。

【三日月不響和音】

(キミ、ずいぶん小悪魔になったよね)
(雲雀さん限定ですよ!)
――――――

イケレンver.もイイ
鏡音一家大好きです

個人的歌い手兄弟イメージ

アイス:バカイト又は精神崩壊系
酒乱:パワフル系又はスプラッタ系
ネギ:清楚なポップス又は子供見せられない童話系
みかん:ロック又はエロ系
バナナ:エロ系(notマセレン)
まぐろ:ドS又は切ないバラード系

更にアイスとバナナの合わせ技、双子の退廃的な曲、みかんのイケ曲が大好きです
by yukine_akira | 2009-11-05 22:53 | まぜごはん(その他)


<< 日常ひとコマ劇場 逆転裁判 ミツナル 日常ひとコマ劇場 L月 >>